今日の主役は?

2011.7.9(土)

今日は
家族揃って 紫陽花の花を見に行って来ました

ここは 以前、冬桜を見に来たことがある神社なのですが
この季節は 紫陽花の花が見事だと聞いて、再び 訪ねてみることにしました。
2011070901.jpg

たくさんの種類があるという紫陽花の花を
めぐと一緒に、のんびり楽しませてもらうことにします。
2011070902.jpg

犬連れなので 散策は石段の下のみ、
上に上がることは 遠慮することにしました。
2011070903.jpg

ここには 
…想像していた以上のたくさんの紫陽花の花がありました。
2011070906.jpg 2011070910.jpg

2011070920.jpg 2011070915.jpg


2011070911.jpg 2011070916.jpg 

しばらくの間、夢中で紫陽花の写真を撮っていためぐママですが
ここで思い出したように、再び めぐにもカメラを向けてみました
2011070904.jpg
う~ん、今日の主役は やっぱり…紫陽花さんかな?

再び 珍しい紫陽花の花を撮り続けることにしました。
2011070912.jpg 2011070917.jpg

2011070918.jpg 2011070914.jpg

2011070907.jpg 2011070909.jpg

2011070913.jpg 2011070908.jpg
梅雨は明けてしまったけれど
紫陽花の季節は まだまだ終わってはいなかったよう、
暑さに負けずに咲く美しい花々に出会うことが出来ました

ところで…
今日は、終始 カメラ目線をくれなかっためぐ、
2011070905.jpg
最後に一度だけ、カメラ目線をくれたのですが…

「どうせ 今日のわたしは脇役よ」 と 拗ねていたのでしょうか、
今日のめぐママ、
少し 紫陽花に夢中になり過ぎていたのかも知れません






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://megmeg2011.blog.fc2.com/tb.php/84-bb6ce68d

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です