「父」を守ります!

2011.7.3(日)

この週末、 
めぐパパは ずっと自分の部屋にこもって 仕事をしていました。
遊んでもらえないめぐは つまらなさそうにしていたのですが…
夕方のお散歩から帰ってきたら 
パパが 休憩をしに リビングに出てきていました

すぐに そばに行き、
足元に座って じっとパパを見つめるめぐ、
2011070301.jpg
でも、パパの目は TV画面に向けられています

見ているだけでは気づいてはもらえない…と思ったのでしょうか、
2011070302.jpg
前足で 「ちょっと、おとーしゃんッ!」 と アピールをし始めました

努力の甲斐があって、気づいてはくれたのですが… 
パパの目は すぐにまた TV画面へと戻ってしまいました
2011070303.jpg
めぐは どうしても かまってもらいたかったようです。
「ねぇ、ねぇ…」 と 
今度は 反対の前足を使って、必死に訴えていました

    *   *   *   *

起きているパパに対しては 甘えんぼうだっためぐが
食後に一眠りし始めたパパに気づくと
一転、健気にも 「父を守る犬」 …になりました。
2011070304.jpg

ただ 守らなくっちゃと思いながらも
だんだん 眠くなってしまいます。
2011070305.jpg

もう 目が開きません…。
2011070306.jpg

とうとう 一緒に一眠り し始めためぐでした
2011070307.jpg

こんな姿に 
日々癒されながら暮らしているめぐパパ&めぐママ…です(笑)








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://megmeg2011.blog.fc2.com/tb.php/79-ac169db3

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です