持って生まれた性格?

2011.6.2(木)

病気がちだった若犬時代に 
あまり お友達遊びが出来なかったせいか、
めぐは 今でも 犬見知りや人見知りがなかなか直りません

きのうは 
若いイケメンわんこさんふたりとお散歩出来るという
夢のように幸せなシチュエーションだったのですが…
2011060204.jpg
せっかく会えたのに
ふたりのそばへは行けずに
めぐママの足元に ぴったり くっついているめぐ、

きのう会ったイケメンわんこさん、
ひとりは 柴犬の大ちゃん…でした
2011060202.jpg
とっても優しい男の子なのに、
そして もう何度も会っているのに、
やっぱり これ以上 近づくことが出来ません

気になって仕方がない存在なんだけど
2011060203.jpg
目を逸らしている間に
そーっと姿を盗み見るのが 精一杯のようなんです

もうひとりは ゴールデンのリーバイ君、
2011060205.jpg
リーバイ君とは しょっちゅう会っているのに
きのうは どういうわけか、 
リーバイ君の前でも 固まってしまっていました

いつまでも内弁慶のままのめぐ、
これでは 夢のような“両手にイケメンさん状態”
ちっとも楽しめないのでは…と思うのですが
2011060207.jpg
途中で カメラを向けてみると
えっ?と思うほど 楽しそうな顔をしています。

めぐの内気過ぎる性格が直ればいいなぁといつも思っているめぐママですが
めぐはめぐなりに、お友達付き合いを楽しんでいるのでしょうか?
これはこれでいいのかも…と そんな気もしてきた笑顔でした


《おまけの写真》

これまでにも 
大ちゃんブログで 時々見せてもらっていたのですが
2011060206.jpg
…生で見ることが出来ました。
お姉さん座り …をしている可愛い姿の大ちゃんです






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://megmeg2011.blog.fc2.com/tb.php/56-8cba4c4e

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です