

よかったね♪

土曜日の朝の写真です。

いつもよりずっと遅い時間に起きて来ためぐパパに
「おはよ~♪」 とハグをされているめぐ、
おはよ~♪
すっかり甘えんぼ気分になって ゴロンと横になると

「今日も仲良くやろうな!」 と握手をしてもらえました。
今日もよろしく!
この後はたーっぷり ナデナデをしてもらえると思っていたのに
すぐに立ち上がって TVのところへ行ってしまっためぐパパ、

置いてきぼりをくっためぐが 慌てて後を追いかけて来ました。
逃げられた…
むずかしい顔をして TV画面を見ているめぐパパのそばで
「ちょっとしか ナデナデしてもらえなかったの…」 と
訴えるような顔で めぐママを見上げるめぐ、
見かねためぐママが
「もっとしてくださいって お願いしてみたら…」 と
言ってやると

「もしもし、おとーしゃんッ!」 とパパの足をたたくめぐ、
もしもし…

「なに? 」 と言いながら しゃがみこんだめぐパパが
作戦成功!
「どうしたの?」 と言いながら
また ナデナデを再開してくれました。

よかったね、めぐ!
なりゆきを見守っていたママもニッコリ…の結末でした


これは 数日前に撮っていた動画です。

ゴロンと横になっためぐのしぐさを眺めているうちに
いつの間にか
そろそろかな?と “へそ天予想”が出来るようになってきためぐママ、
その予想がぴったり当たった動画です
[広告] VPS

いつも以上にせわしなく動き回ったのは
撮られていることに気づいてしまっていたからでしょうか


最後はまた おまけの写真です。

昨秋、ケージのまわりに敷こうと思って買ったこげ茶色のラグ、
色が濃すぎたせいか 抜け毛が目立ってしまうのが難点なのですが
おまけのような楽しみが ひとつだけありました
足跡がいっぱい…
めぐの足跡がくっきり残るんです。
ただただ寒いだけで まだ一度も雪が積もってはいないめぐ家地方、
雪の上の足跡の代わりに
ラグの上の肉球跡を楽しんでいます♪






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://megmeg2011.blog.fc2.com/tb.php/353-5cf07d72

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です
