忘れない…

1月2日の未明に
ブログ生活を始めて間もないころから ずっと仲良くしていただいていた
『黒柴厳のおちゃらけ日記』の厳ちゃんが
虹の橋のたもとへと旅立って行ってしまいました。

厳ちゃんは 可愛い可愛い黒柴さん、
もうすぐ16歳4ヶ月になろうとしているところでした。

一昨年の秋に体調を崩した後も
奇跡のような見事な復活ぶりを見せてくれ
いつの間にか
厳ちゃんは大丈夫、
愛情いっぱいのママに支えられながら
これから先も ずっとずっと元気でいてくれる…
そう思いこんでしまうようになっていました。

暮れに メールを交わしたときにも
厳ママさんから
年末年始は厳ちゃんをつれて故郷に帰省される予定だとお聞きして、
「あ、厳ちゃん、体調がいいんだな」 と安心したばかり、
あまりにも突然の悲し過ぎるお知らせでした。

まだまだ信じられないし
まだまだ信じたくはないのだけれど

厳ちゃん、長い間 仲良しでいてくれて ほんとうにありがとう。
厳ちゃんは これからもずっと大事な大事なお友達、
厳ちゃんのこと、絶対に忘れないよ。






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://megmeg2011.blog.fc2.com/tb.php/346-3f6c2a52

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です