ロンドン五輪の思い出?

今日の写真はブログのお休み中、
8月30日に撮った写真です。

散らばっているおもちゃを籐椅子の上に拾い集めて
リビングの床に掃除機をかけためぐママ、
続けて 隣の部屋と廊下にも掃除機をかけ
再び リビングに戻って来ると、
よいしょ、よいしょ
…めぐが こんなことをしていました(@_@)
おもちゃやお昼寝マットが乗った籐椅子を
椅子ごと、よいしょ、よいしょと移動させています。

なぜこんなことを思いついたのかはわかりませんが
もうひと頑張り
本犬は いたって真剣、
ほうっておいたら 際限なく頑張ってしまいそうな気がして
めぐママ、慌てて止めに入らせてもらいました

今年の夏は
パパ&ママと一緒に 連日オリンピック放送を見ていためぐ、
日本人選手たちの活躍に刺激を受け、
わたしも なにかを頑張ってみたい、
自分の力の限界に挑戦してみよう!

という気持ちになったのかも知れないと思ったりしたのですが…

これは
オリンピック期間中のある夜のめぐの姿です
柔道観戦中のパパ&ママが 「おいで!」 と言っても
「ここでいいです…」 と テレビから遠く離れ、
隣の部屋で観戦(?)をしていためぐ、
なんか怖い…
選手やアナウンサー、応援する人達の興奮した声や
会場のエキサイトした雰囲気が怖くなってしまったようなんです
ひょっとして めぐには 迫力満点のケンカに見えた?
どんなに誘っても
柔道とレスリングだけは、ひとり 別室観戦をしためぐでした







Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です