

お気に入りの訳

いろいろなことが重なり、
夏から秋にかけて
思っていた以上に多忙な日々となってしまいました
写真の整理もブログのメンテナンスもなかなかはかどらず
長いお休みになってしまっているのですが
ずっとスポンサー広告が出たままになっているのも淋しいので
とりあえず
テンプレートだけ、新しくしてみました。

限られた時間で大急ぎでした変更なので
改良の余地はまだまだあるのですが
それでも なんとか
お気に入りの写真を入れたテンプレートが出来上がりました

キャッチしたボールを咥え、
ママの元へと
脇目もふらずに一直線に駆け戻ってくるめぐ、

困らされたり 心配させられたり、
本気で腹を立ててしまうことだってあるんですけど
こんな姿を見せられると
わんこっていいなぁと思い
なんだかたまらなく愛おしい気持ちになってしまうんですよね







Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です
