暑さに負けずに…

2012.7.24(火)

まず最初は、めぐからのご挨拶です

めぐよりご挨拶

梅雨明け以降、めぐ家地方では 厳しい暑さの日々が続いています。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
わたしは
よく食べ、よく遊び、よく眠り
時々 お勉強をしたり、時々 ちょい悪わんこになったりしながら
この夏も 元気に過ごそうと思っています

皆様も どうか 暑さに負けず
素敵な夏をお過ごしくださいね。


         *    *  


おまけの写真、
暑中見舞い用の写真撮影のリハーサル(?)をしているところです。
何に見える?
おかーしゃんには アルカポネ風、
おとーしゃんには フーテンの寅さん風だと言われました。
わたしは どっちでもいいやと思ったのですが
みなさんは どう思われますか?



《 お知らせ 》

ここからは めぐママからのご挨拶です。

このところ 少々多忙な上に PCの不調が重なり
ブログの更新が途絶えがちになっています。
そこで、思い切ってブログをしばらくお休みし
2年7ヶ月の間のブログに関わるデータを整理して
PCやブログのメンテナンスをしようと思います。

めぐブログは しばらくお休みとなりますが
めぐブログを訪ねてくださる皆さまが
今年の夏も
厳しい暑さに負けることなく
お健やかで 楽しく素敵な毎日を過ごされますよう
心から お祈り申し上げます。







Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です