

週末のめぐ

2012.5.14(月)

この週末、めぐ家はパパの実家に行っていました。
パパの実家に来ています
お決まりになってしまった 岩合さん風写真 を撮り終えたら

さぁ、お散歩に出発!
いざ、出陣…
もともと ここは めぐのホームだった場所、
変わってしまっているところはないか、パパ実家周辺を探索しに行ってみます

実家近くの田畑では 
今 ちょうど 麦刈りのシーズンが始まろうとしているところでした。
麦秋

きれいに色づいた麦畑を眺めながら の~んびり 歩きます。
麦刈りシーズンまっ最中です

こんなに大きく育ったカモミール 発見!
カモミールには ちょっと 思い入れがあるめぐママ、
見過ごすことが出来ずに つい こんな写真を撮ってしまいました。
なじみの花?
なんと言っても この花は 
前ブログ 時代(?)に毎日見ていた なじみ深~い花 ですからね

パパ実家付近では お出かけついでに こんな花も見て来ました。
ちょっと珍しい 白いアヤメに
白アヤメ…です

おなじみの紫色のアヤメ…
ちょっと おそかった…
ただ 残念なことに 
ここの紫アヤメは すでに盛りを過ぎ かなり 花数が少なくなっていました


最後は 昨夜 撮った動画です。
(画面の揺れと音声に お気をつけください

お出かけの興奮が残っていたのか
昨夜は 何度も長い寝言を言っていためぐ、
[広告] VPS

起きているときは 滅多に吠えることがなく
わんこさんに対しては 
どんなに吠えられても 一度も吠え返したことがないめぐですが
寝言となると 
…なぜか けっこう強気になるんです
昨夜は いったい だれに向かって吠えていたのでしょう?
こんなに大きな声で吠えているのに
自分の声で目が覚めてしまわないのが なんとも 不思議です。
めぐママは 
たま~に 自分が発した声に驚いて 夢から覚めることがあるんですけどNE







Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です
