貴重な(?)ツーショット

2011.4.24(日)

きのうの夕方のお散歩は、めぐパパも一緒でした。
週末ならではの家族揃ってのお散歩、
嬉しくて 跳ねるように歩いていためぐでしたが
公園に着いてまもなく
ポケットに入れてあったパパのケイタイが鳴り始めてしまいました

足止めに会い、
一転して ガッカリ顔になってしまっためぐ、
2011042401.jpg
「せっかくのお散歩に 水をさされました。
 もう 気分台無しです…。」

じっと待ち、
2011042402.jpg
…ようやくお散歩再開、

公園では
ツツジがきれいに咲き始めていました。
2011042403.jpg
お花を眺めたり、

雨で水量が増えた川の様子を眺めたりしながら、
2011042404.jpg
上流方向へと歩いていくと…

四国犬のお友達、マルちゃんに会うことが出来ました
きのうは なぜか、
ふたり揃ってカメラ目線…という写真が撮れました。
2011042405.jpg
マルちゃんママ、
長い挑戦で やっと撮れた貴重な写真、
マグネット写真にして、今度会えたときにお渡しします!
記念に もらってくださいね~

ところで…
このお散歩からの帰り道、
めぐに とんでもない災難が待ち受けていました。
今、思い返してみても
心配症のママにとっては 身が縮むような出来事でしたが
長くなってしまうので
そのお話は、次回の更新であらためて…ということにします。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://megmeg2011.blog.fc2.com/tb.php/26-83b2841f

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です