オフ会報告 番外編

2012.2.28(火)

前編後編に続いて、今日もしつこく オフ会報告、
今日は めぐままの 自分自身のための思い出の写真集 …です

ブログで ひんぱんに姿を見せてもらっていても
実際は、どなたも 離れた地域で暮らしている飼い主さんやわんこさん、
オフ会は そんなみなさんと ひとところに集えたほんとうに貴重な機会でした。
それだけに…
どうしても
お友達わんこさんとウチのコのツーショット写真を撮っておきたいと思う飼い主ママ心、
ここからは めぐまま 執念の(?)ツーショット写真集です

まず このお写真は むぎちゃんと…
むぎちゃんと…
むぎちゃんとめぐには どちらも ボール命!…という共通点があります。
せっかく 遠くから来ていただいたのだから
同じ趣味を持つ 可愛い妹分のむぎちゃんと
ふたり揃ってのボール探し をさせてあげられたらよかった…
提案しようかなと思いながら 言い出せなかったことが 今になって 悔やまれます。
流れ星さん、後から気づくことばかりが多くて ほんとにほんとに ごめんなさい。

こちらは シンザン君と…
シンザン君と…
ドッグランで遊んでいた時は 凛々しい姿だったシンザン君ですが
屋内に戻ると まだまだ あどけなさの残るお顔、
こんなキュートな表情でのツーショット写真を撮らせてもらえました
シンザン君は 同じ県内に暮らすわんこさん、
イヌ見知り、人見知りの激しい困ったお姉さんわんこですが
めぐ&めぐままを これからも どうぞよろしくお願いいたします。

そして こちらは あずきちゃんと…
あずきちゃんと…
まだ1歳のあずきちゃんは とっても社交上手、
着いたばかりだったのに
こんな 超至近距離でのツーショット写真を撮ることが出来ました。
まるで お互いに
「初めまして!」「ところで、あなた だあれ?」 と言っているよう…
あずきちゃん、
ウチのコはめぐ、もうすぐ10歳になるんだよ。
これからも どうぞよろしくね!

そして 最後は りんちゃんと…
同い年のりんちゃんとは オフ会の途中で
一緒に トイレタイムを兼ねた短いお散歩をすることが出来ました。

9ヶ月ぶりに会ったりんちゃんと並んで歩くめぐ、
一緒にお散歩

仲良く 一緒にクンクンしたり、
仲良く クンクン…

歩きながら
お久しぶり~!
時々 横を向いて

お互いの顔を見合う姿を見ていて 
また 会えたね!
なんだか ほのぼの嬉しくなり 胸が熱くなってしまっためぐまま、
りんちゃんもめぐも 
お互いのことを ちゃんと覚えていたような気がします。

そして この写真は
ドッグランで遊ぶ 「五番目の家族 柴犬ゴロー」 の ゴロー君、
ゴロー君
地元ブロガーさんでありながら
ゴロー君ともゴロー君ママさんとも お会いしたことがなかったのですが
面識があったシンザンママさんに
「ゴロー君とゴロー君ママさんですよ」 と ご紹介していただきました


たくさんの柴っ子さんたちに囲まれ
楽しかったけれども 
気がつくと あっという間に終わっていたような気がする 初めてのオフ会 でした。
ほとんど 動かずにすんだめぐ&めぐままと違って
遠くから来てくださった 流れ星さん、りんはは☆さん、シンザンパパさん&ママさん、
ほんとうに お疲れ様でした。
忘れることの出来ない貴重な思い出の時間を作っていただいたことに
心から 感謝しています    <(_ _)>






スポンサーサイト

Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です