今年もありがとうございました!

2011.12.30(金)

2011年も残すところ、二十数時間となりました。
年越し準備に追われ ブログの更新が滞っていましたが
めぐは 相変わらず、とても元気に過ごしています。

きのうは パパの実家へ行き、
ここで暮らしていた7年間、毎日お散歩していた懐かしいコースを 
ママとふたりで
久しぶりに のんびり ゆっくり歩いてきました。 

めぐにとっては どこもみんな慣れ親しんだ場所、
柴犬めぐ 9歳

ママの前を
来年も…

力強い足取りで
前へ 前へと

終始、元気いっぱいに歩いてくれました。
元気に 歩いて行きます。


こちらは その前日に 中央公園横の土手に行ったときの写真ですが、
…この日もやっぱり 元気いっぱい、
土手の坂を力強く登って行き、
力強く 登って行きます!
登りきると

「何してるの、早くおいでよ!」 と
めぐママを振り返って 待っています。
頑張って ついて来てね!
ほんとは階段を使って上がりたいめぐママでしたが
頑張って、元気な9歳わんこの後を追って行くことにしました


柴犬めぐ 9歳、
息切れ気味の飼い主を引っ張って
来年も、きっとまた 元気いっぱいに過ごしてくれることと思います。

今年1年、
「柴犬めぐのミニ・ダイアリー」にお付き合いくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。
皆さまに仲良くしていただき、 
また1年、幸せな日々を重ねることが出来ましたことに
心から お礼を申し上げます。
来年も どうぞ よろしく!
来年もこれまで同様、 
「柴犬めぐのミニ・ダイアリー」 と めぐ家一同を 
どうぞ よろしくお願いいたします。







Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です