そういう季節?

2011.10.30(日)

昨夜のことです。

ママが座っている椅子の下に 無理やり もぐりこんできためぐ、
なんで こんなところに?
「なんで こんな狭いところに…」 と思ったのですが

…あごを落とし、すっかり ここでくつろぐつもりになっているようです
すっかり くつろいでますね~
「いったい どんな顔をしているんだろう?」 と思い、

テーブルの上に置いてあったコンデジを取り
手をいっぱいに伸ばして 横から写真を撮ってみると 
こんな顔をしていました
こんな顔を…していました

     *    *    *    *

そして こちらは、今日のめぐ…です。

自分の部屋で仕事をしていためぐパパが 休憩に出てきました。
うつ伏せになって寝てしまったパパを見ていて 
新たな 「くつろぎスペース」 を見つけ出してしまっためぐ、
なんで そんなところに?
寝ているパパの足の間に 無理やり入り込むと

うつらうつらし始め、
眠そう…

やがて 
パパのかかとにあごを乗せて、眠ってしまいました
寝ちゃった…

決して寝心地がよさそうには思えない 「足ベッド」 だけれど
甘えんぼわんこさんは 
秋になって、いっそう 人恋しくなっているのかも知れません







Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です