我慢しちゃうぞ! 

2011.10.31(月)

ハロウィン前の昨夜、
めぐは 突然つかまって、帽子をかぶらされました。
なんで?

続いて マントの試着、
今度は これ?

「よしよし、大丈夫そう…」と 両方を合わせて 着付け完了、
両方 着せられました

同じく ハロウィンの衣装に身を包んだ シロタン と並らばせて、パチリ
我慢しちゃうぞ!
今年のハロウィン写真は こんな写真になりました。

ちなみに、昨夜のめぐのモデル料は アキレス1本とサーモンクランチ2個、
めぐにとっての ハロウィン
「おやつくれないと いたずらしちゃうぞ!」 ではなく
「おやつもらえるから 我慢しちゃうぞ!」 …だったのかも知れません



《 おまけの写真 》

これは 去年のハロウィンのときの写真です。
去年のわたし…です
去年は、どうしても 帽子をかぶることが出来なかっためぐ、
かぶらせても、3秒もたたない間に すぐに振り落としていました。

今年は 帽子をかぶれるようになっていたことに
この1年間の確かな成長ぶり(?)を見たような気がしているめぐママです(笑)






Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です