

「大変!」って言いながらも…

2011.4.30(土)

「めぐ、どうしたの!?」 って聞かれても
自分でも よくわからないんですけど
大地を踏みしめ
全速力で 歩きたい気持ちになることがあるんです。
2011043001.jpg

すっごい早足で 
ぐんぐん 前へ向かって歩いて行くわたし、
2011043002.jpg

こんなとき おかーしゃんは、
「もぉ、9歳になっても ちっとも変わらないねぇ…」って ぼやきます。
2011043003.jpg
でも
ゼイゼイ言いながら
それでも、
嬉しそうな顔で 付き合ってくれるんですよ





Pagination

Utility

ようこそ めぐブログへ!

2013年3月、ブログを卒業しました。 その後は、めぐonコルクボードとして、卒業後のめぐの写真を、時おり気ままにアップしています。
megu6.jpg

プロフィール

めぐまま&めぐ

Author:めぐまま&めぐ
めぐ 柴犬
2002.4.12生 ♀


めぐまま
めぐと過ごす穏やかでのんびりした日々を何より大切に思っている飼い主ママ

いくつになったの?

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前のブログです!

2010年1月から2011年3月までの   めぐの毎日です
